2005年 04月 01日

ビリーペイトが、、、、

 出張していたので久しぶりの書き込みデス。
 某所へ4日間行ってきたのだが、天候に恵まれず、体中ガクガクに疲れちゃった。写真もほとんどアリマセン。今日はおとなしくして、もうちょっとしたらレポートしよう。
 ところで愛用のビリーペイトターポンアンチリバースレフトハンドルの調子がよくない。スプールが逆回転するとドラグノブ(ベイトリールで言えばスタードラグみたいな)が緩んじゃう。これではビッグフィッシュと戦えない。シーズンが来るまでに直さねば。昨年の5月、ブルーマーリンを掛けたから調子悪くなったのだが今頃気が付いているようではダメだな。
[PR]

by fumiya_o | 2005-04-01 12:48 | ホームワーク/その他


<< 奥多摩川友愛会という自然保護団体      今年のストライパー >>