奥山文弥 Fumiya's Flyfishing Diary 徒然(釣れ?ズレ?)釣り日記 

fumiyaoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

夏全開のバスエリア

7月20日(水)

 宮城アングラーズビレッジに行ってきました。環境省公認のバスエリアでもあり、相変わらず、トップでもボトムでもバスは炸裂。
 今回はちょっとした実験でしたが、仕事が終わった後で夕刻、ストライパーを3尾ゲット。タックルは今まで使ったことのないものを借りてしまいました。ラインはフロロの4ポンド。やっぱ大物狙いには最低8ポンド欲しいッす。
 で今回の写真は、ワタクシの写真ばかりだとうっとおしいので、ベイトリールを使いこなす、レディースの写真をどうぞ。
 
b0013674_10215510.jpg

スピニング主体の私達の仲間には例を見ないベイトキャスターの笑顔。
b0013674_10243151.jpg

釣りまくっていた真理子さん。(名前聞いちゃった)。マリコと言う名前の女性はなぜかみんな釣りが上手い??そして大物ハンター。
[PR]

by fumiya_o | 2005-07-22 10:18 | 淡水ルアー


<< 今年もやって来た。      スイレンが咲いた。 >>